Fleecy

        【真・女神転生imagine】 というオンラインゲーム内の日記と そのキャラの中の人が ネガったりネガったり ポジったり 何気ない日常など。  たまに酒と音楽と猫。 中の人のぼやきが少々。

2013-11-27 [ Wed ]
やぁやぁ どーも


イロイロが諸々モロモロでね


何か色んな事はあったけど

色んな事があったし

なぁんかあんま調子芳しくないナーなんて
思ってた矢先にブッ倒れて救急車で運ばれちゃったりとかね
何かもうアレ。

こんばんは Hの中の人ですノ


え、まだ続ける気ィあったんだ?
ぐらいな感じで


imagineのIN率が激減なのもあるけど

ブログ放置民な間に いくつもの新しいダンジョンも実装されてて

書く事・書ける事はいっぱいあったはずなんですけど

なんかこう 書く気にもならなかったっていうのもあって




っていうか おいー 半年放置だよーYO-
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




とりあえずね 今日はね

本日のアプデで終了したハロウィンイベントで
個人的に大きな収穫があったので プラス

感謝感謝の気持ちも込めて書いておこうかと。


続き読んでみるヒマな御仁は
以下ぽちりドゾ ↓



» 続き見る?
2013-06-15 [ Sat ]
 
 
たまには旬な事でも。

以下 報告のみ。 
 
 
 
» 続き見る?
2012-09-22 [ Sat ]

昨夜未明

लक्ष्मी

採(らせて頂いた)ったどーーーーーー!!!!!







詳細は後日改めて。(え


ぁぁぁぁあああスキルどうしよう と
歓喜のため息混じりに

興奮冷めやらぬ前にこの感動を( `_ゝ´)フォォー!!



2012-09-17 [ Mon ]
 
どーも

前回のにっきで
次はあれ書こうかな とか思ってる内に

あ こっち先に書いちゃおうかな ってなわけで

本日は久々のHですこんにちはノ


今回はリポート的な事をちらりと。

ゾウシガヤ的なものを見てみちゃうかたは
続きぽちりドゾー
 ↓


» 続き見る?
2012-09-07 [ Fri ]
さてさて

ようやく日中の直射日光はまだ痛いとはいえ
そろそろ空気が秋っぽくなってきました

街中のショーウィンドウやディスプレイは 
もうとっくのとうに秋物の展示になってますしね(´-ω-`)

早く金木犀が香る時期にならないかと心待ちにしているHの中の人ですこんばんほノ



ちっともさっぱり本丸Hの出番はすっかり無くなっている様ですが
(いえ たまには動かしてるんですよ)
本日も りっぷのお話とアレコレ。ちらりと漏らしていた装備騒動の事など。



読んでみちゃおうっかなーというかたは以下をぽちりドゾー
 ↓


» 続き見る?
2012-09-04 [ Tue ]
 
 
 
000

りっぷの乗りものはオルちゃん。




さてさて本日は

前回の血の桜の後日談と

以前に りっぷの装備でまとめようかと~なぁんて
ちょこっと書いた事も絡めての記事



というわけで今回もりっぷのお話。



とりとめもなく続くのを読んでみちゃうかたは以下をぽちっとドゾー
  ↓


» 続き見る?
2012-09-02 [ Sun ]
 
9月です。


やーっと少ーし涼しくなった…のかな?

しかし7月、8月、と
モロに真夏ど真ん中真っ盛りな時期でもナニコレ寒い

なんて従来通りの気候ではなかった日があったりした今年
油断は禁物ですよね('A`)ヴァーー アツイノキライ


そんなこんなでHの中の人ですこんばんはノ


さてさて 今回こそは
予告していたアノ場所のお話。
(もう結構時間経っちゃいましたけどねホホホ)
しかしSSは一枚しか撮れなかっtt



お暇なかたは ぽちっと続き見てみちゃうと良いと思うYO
 ↓

» 続き見る?
2012-08-23 [ Thu ]
どーも

まだまだ暑い日が続き
溶けかかってるHの中のヒトですこんばんほノ


次回はアノ場所~ なんて
予告をしておりましたが


イベントの一括りとして書いておこうっかなーって

アノ場所とビーチの報告併せて書こうかなーなんて思ってたのに

書き始めたら思いの他なボリュームになってしまったので


まずはコチラをw

先日のビーチのその後とかナントカとか。


もごもごと続くのを読んでみちゃうかたは以下をぽちっと
   ↓

» 続き見る?
2012-08-18 [ Sat ]


ge
Dくんうしろうしろーーー!!




お友達が ゲーデさんゲットしたもようです
ナイスアングルで撮れたので記念うp(笑)


ちょびっと追記も添えてみようカシラ
  ↓ぽちっとする?
» 続き見る?
2012-08-15 [ Wed ]
夏です
毎日暑いですね

衣替えしてみました
000001


・・・・・。
いやいやもう暦の上では秋だよ!w いつの間にっ!!


どーも

近所のコンビニに買い物でも行くかぁ
うんこ座りのおにーさんおねーさんが たむろってたら怖いから
ヤクシニ姉さん一緒行こー

ってな感じのHですこんにちはノ


更新が久方ぶりどころの騒ぎじゃない記事が以下続きます

お暇なかたは 続きをぽちっとしてみちゃってね
(WetHotBeachネタバレなのでご留意クダサイ)
 ↓


» 続き見る?

 | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Profile

Similaires

Author:Similaires
ImagineName : H
Server : Cú Chulainn
Clan : RECKLESS
Occupation : supportGunner + e.t.c.

Search

Deuxieme

 

Deuxieme

Occupation :
 Magic bullet gunner
(ぼっちゃん)

 

Undine

Undine

Occupation :
 Make a soul & Magician
(出現率レア箱入り娘)

Ripper

Ripper

Occupation :
 Proximity martial artist
(忍者(?))

若苗

Occupation :
 Dog trainerEnhancer
(犬使い候補生)

Counter

いま何時?

.

Categories...

openclose

plugin





つぶやきジロー

twitter

GLOOMY × Grani

QR

QR

Application friends blog

*

