Fleecy

        【真・女神転生imagine】 というオンラインゲーム内の日記と そのキャラの中の人が ネガったりネガったり ポジったり 何気ない日常など。  たまに酒と音楽と猫。 中の人のぼやきが少々。

2013-01-09 [ Wed ]
どーも


年が明けましたね

全くもって勝手に個人的な事ですが
わたくし喪中にありまして 祝い事ではないにしても

ご挨拶としてimagineの画像を全キャラ集合で載せようと思ってたんですけど

何かちょっと

思いっきりモチベがダダ下がってしまったので
加工する気分にもなれず 今回は音楽のお話など。



ゲーム関係じゃなくても覗いてみちゃう人は
以下のつづきをぽちりドゾー
  ↓


» 続き見る?
2011-01-12 [ Wed ]
どーも


最近すっかり
バター乗っけて焼いたトーストに夏みかんのママレードonと

北欧RockのとりこになっているHの中の人ですこんばんわノ



本日は音楽のオハナシ。
お暇な方は ようこそ覗いちゃってみる? ↓




» 続き見る?
2010-03-14 [ Sun ]
どーも


今回は音楽関連のオハナシです


お暇な方は下へドゾ ↓




» 続き見る?
2009-11-05 [ Thu ]
どーも

昨日の事件で掃除したはずの米つぶが 
意外な所にまだ潜んでいて
悪食のバカ王子に頭を抱えているHの中の人ですこんばんわノ



本日もまたしてもimagine一切関係ありません <(_ _)>
音楽のオハナシなどです ↓




» 続き見る?
2009-10-31 [ Sat ]
どーも

前髪切りすぎて ちょっと(´・ω・`)ションモリなHの中の人ですこんばんわノ



今日はimagine一切関係ありませんあしからず<(_ _)>


それでも暇潰しがてらな人はドゾ ↓
(1~2曲どころか3~4曲ですけどw)



» 続き見る?
2009-10-23 [ Fri ]
どーも

またしても風邪のひき始め・・・ラインを超えそうになったりならなかったりの
境目上なHの中の人ですこんばんわノ


今日はメガテン関連・・・からネットサーフィンならぬ 
いやネットは使ってるのでネットサーフィンで合ってんのかなw

メガテン繋がりで音楽の話題です


以下 ふ~ん な感じで続きます ↓




» 続き見る?
2009-09-20 [ Sun ]
シルバーウィーク?
いつからそんな呼び方に~ 知らなかったどすw


どーも 最近意気消沈で中々更新してませんでしたが
ようやく仕事の踏ん切りが着いて落ち着いた・・・けど来月からどうしようかな

なHですこんにちわwww

んもー 忙しいのと「落ち着く」の差が激し過ぎるー><

ここ数ヶ月は
一ヶ月に1日休みがあったりなかったり
帰りが遅かったりそんなでもなかったり

何かと色んな意味で不規則だったんですが~~。


以下 だらだらと続きますw↓




» 続き見る?
2009-08-18 [ Tue ]
あぶない あぶない

うっかり
ずっと噛み潰してた苦虫が飛び出しそうになった


» 続き見る?
2009-08-14 [ Fri ]
ひっさびさに ニコ動みた♪
しかも電車の中、携帯でw(もちろん音はoffですYO)


どーも
帰りがけに寄ったラーメン屋さんでついてたTV
終戦特集で ほぅそうでしたっけねぇ お盆ですもんね~
と フと我に返ったHですこんばんわノ

今日は音楽の話など。(え?w
» 続き見る?

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Profile

Similaires

Author:Similaires
ImagineName : H
Server : Cú Chulainn
Clan : RECKLESS
Occupation : supportGunner + e.t.c.

Search

Deuxieme

 

Deuxieme

Occupation :
 Magic bullet gunner
(ぼっちゃん)

 

Undine

Undine

Occupation :
 Make a soul & Magician
(出現率レア箱入り娘)

Ripper

Ripper

Occupation :
 Proximity martial artist
(忍者(?))

若苗

Occupation :
 Dog trainerEnhancer
(犬使い候補生)

Counter

いま何時?

.

Categories...

openclose

plugin





つぶやきジロー

twitter

GLOOMY × Grani

QR

QR

Application friends blog

*

