Fleecy

        【真・女神転生imagine】 というオンラインゲーム内の日記と そのキャラの中の人が ネガったりネガったり ポジったり 何気ない日常など。  たまに酒と音楽と猫。 中の人のぼやきが少々。

2012-12-20 [ Thu ]
やっと全部


やーーっと今頃編集おわた(笑)















編集に時間割いててINしてなかったせいもあるけど・・・

編集終わっても何だかあんまり気が乗らない師走。


2012-12-13 [ Thu ]
6つめって言って良いのかどうか・・・w

とりあえず上げてみたの。





せっかくですし。おすし。




2012-12-09 [ Sun ]


何かもう時間がアレで

色々と足りなくてとりあえず
うpしましたんですよっていうご報告だけっていうアレとかナントカとか。




» 続き見る?
2012-11-29 [ Thu ]
どーも


あれもこれも書かないとね って

したためる事はいっぱいあるのに
どんどんいつの間にか日が経って


またしてもブログTOPが広告になっちゃってるHですこんばんほノ



あーだこーだしてる内に
新しくダンジョンが2つも実装されたわけなんですが

先のナカノD金は

一人で行けるところではなかったので
お友達に連れて行ってもらったり~は したんですけど


その次の東シナガワ大氷穴
何やら火力増し増しじゃなくても行ける所らしいので

動画撮ってきたYO!

ってなわけで
久々に動画からにっき。


これの前にジャッジメントバトルの動画もあるんですが

せっかくの新実装なので先にこっち作っちゃった(笑)


絡めたオハナシなど見ちゃうかたは
以下の 続きぽちりドゾ ↓


» 続き見る?
2011-03-03 [ Thu ]
 
 
 
ぽんぽんぽーんっと更新してますけど・・・


また次はいつになるカシラねw
でも週毎にイベントがある様なので ちょいちょい更新・・・


する  か も し れ ま せ んw


折りたたみの中に今週のイベントをちょろり ↓




» 続き見る?
2010-11-25 [ Thu ]
どーもノ

風邪の猛威が一向に収まらない昨今ですが みなさま如何お過ごしでしょうか
こんばんわHです



本日は

過日に ちょびっとぶつぶつ言ってた
例の動画をこさえてみたので ぺたり。



退屈凌ぎに見てみちゃう方は以下へドゾ ↓
 
 
 
 
 
» 続き見る?
2010-07-14 [ Wed ]
 
 
 
はいっ 

もーーー ほんとに すっかりブログが放置状態なHですこんにちわノw


ツイッターでブツブツ言っちゃってるから
敢えてブログに残す事が殆ど無いという・・・w


なのにフシギな事にランキングがたまに上がったりしてるのは一体・・・@@?ナゾ




ではでは

おヒマな方は以下へ ドゾ ↓




» 続き見る?
2009-11-22 [ Sun ]

何だか管理画面がバグってます
テーマとか消えちゃってますけど まぁいっか。。。

どーも こんにちはHですノ



もうすっかりINする気無くなってたんですけど
とりあえずプレ貰うだけでもして襲撃でもやってくるかね・・・っと思ってINしたら古さん居たはーとw


以下 ぶつぶつと感想含め続きます ↓




» 続き見る?
2009-11-20 [ Fri ]



・・・になっちゃうの?!


せめて普通のも欲しかっt・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メンバー紹介がシュールでワロタwwwwww



結さんうpありがとう^^
動画 ほぼ初挑戦でよく頑張ったねー☆ありがとうございます<(_ _)>




続き


「舞い踊るダメージ1」 ってワロタwwww




 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Profile

Similaires

Author:Similaires
ImagineName : H
Server : Cú Chulainn
Clan : RECKLESS
Occupation : supportGunner + e.t.c.

Search

Deuxieme

 

Deuxieme

Occupation :
 Magic bullet gunner
(ぼっちゃん)

 

Undine

Undine

Occupation :
 Make a soul & Magician
(出現率レア箱入り娘)

Ripper

Ripper

Occupation :
 Proximity martial artist
(忍者(?))

若苗

Occupation :
 Dog trainerEnhancer
(犬使い候補生)

Counter

いま何時?

.

Categories...

openclose

plugin





つぶやきジロー

twitter

GLOOMY × Grani

QR

QR

Application friends blog

*

