Fleecy

        【真・女神転生imagine】 というオンラインゲーム内の日記と そのキャラの中の人が ネガったりネガったり ポジったり 何気ない日常など。  たまに酒と音楽と猫。 中の人のぼやきが少々。

2009-08-31 [ Mon ]
いつの間にか梅雨が明けて真夏到来
でもジメジメですね が終わったと思ったらもう台風?!

どーもHですノ


本日は ゲームとかナントカとか一切関係ありませんあしからず<(_ _)>
なので どうにもこうにも暇な人くらいしか見ても仕方ない内容ですw ↓




» 続き見る?
2009-08-28 [ Fri ]
携帯用の方もテンプレも変えてみよっかな~なんて・・・・




いじってたらフッダー壊しちゃったwwwwww

ほんとはタイトルのとこにTOPに飛ぶリンクも付けようと思ったんだけど・・・


まぁ。。。いいゃ・・・
ぷへっw





だれか教えてエライ人><
2009-08-28 [ Fri ]
今日は ふっくらおいしそうな半月のお月様ですね
こんばんわ Hですノ
(だがしかし日記の中身はDくんだったりw)


以下 新ダンジョン・・・

中途半端なので【前編】って事にしてみるw

ネタバレってほどの中身もないですwではドーゾ ↓


» 続き見る?
2009-08-25 [ Tue ]
ぼっへー これは夏バテなのか過労なのか?

暫く休みが無くて体のメンテナンスも出来ず
酷い倦怠感と睡魔が酷すぎて電車乗り過ごしたHですこんばんわノ
24時間の整体があれば良いのにーー(ρ_-)


以下 昨日の出来事ですが続きます ↓




» 続き見る?
2009-08-23 [ Sun ]
どーもノ
何だかちょいちょいここのキリ番を
自分で踏んでる運が良いんだか悪いんだかのHですこんばんわ;

以下 どうでもいい事をぷつぷつと ↓




» 続き見る?
2009-08-23 [ Sun ]
どーも
ここ数日バタバタで ちょっぴり疲れが溜まり始めているHですこんばんわ

先日、もんのっすごい嬉しい事があったので書いてみます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  ↓




» 続き見る?
2009-08-21 [ Fri ]

0
もうすでに ヘカトンケイル連れてる人が居るんですね~







そういやぁ最近話題にしている『サブのDくん』ですが
ここでの ご紹介がまだでしたね
クランアルバムではもう登場してるんですが

せっかくなので載せてみまス ↓




» 続き見る?
2009-08-21 [ Fri ]
 
街行く人の服装がだいぶ秋づいてきましたね~

ってな訳で(?)テンプレも個人的に夏仕様だったのを変えてみました
だがしかし TOP画面の文字ちょっと読みにくいなコレ・・・まいっかw


以下 またしても大して緊迫感のない内容が続きます↓
(いや そもそも緊迫感が必要なのかどうか)
» 続き見る?
2009-08-18 [ Tue ]
あぶない あぶない

うっかり
ずっと噛み潰してた苦虫が飛び出しそうになった


» 続き見る?
2009-08-17 [ Mon ]
SCATTER ロスト





泣いた(´;ω;`)ブワッ
» 続き見る?

 | HOME |  »

2009-08

Profile

Similaires

Author:Similaires
ImagineName : H
Server : Cú Chulainn
Clan : RECKLESS
Occupation : supportGunner + e.t.c.

Search

Deuxieme

 

Deuxieme

Occupation :
 Magic bullet gunner
(ぼっちゃん)

 

Undine

Undine

Occupation :
 Make a soul & Magician
(出現率レア箱入り娘)

Ripper

Ripper

Occupation :
 Proximity martial artist
(忍者(?))

若苗

Occupation :
 Dog trainerEnhancer
(犬使い候補生)

Counter

いま何時?

.

Categories...

openclose

plugin





つぶやきジロー

twitter

GLOOMY × Grani

QR

QR

Application friends blog

*

