Fleecy

        【真・女神転生imagine】 というオンラインゲーム内の日記と そのキャラの中の人が ネガったりネガったり ポジったり 何気ない日常など。  たまに酒と音楽と猫。 中の人のぼやきが少々。

2009-10-31 [ Sat ]
どーも

前髪切りすぎて ちょっと(´・ω・`)ションモリなHの中の人ですこんばんわノ



今日はimagine一切関係ありませんあしからず<(_ _)>


それでも暇潰しがてらな人はドゾ ↓
(1~2曲どころか3~4曲ですけどw)



» 続き見る?
2009-10-29 [ Thu ]
・・・っというと
大体のかたはもう一つ?の方なんでしょうけど・・・






以前にも1曲ここで紹介した事がありますが
自分はこっちですw





エイミーかわええな~
・・・劣化が激しい映像とかもあるけど;

新しいアルバム出ないのかなぁ(´・ω・`)




っていうか 今日書きたかったのはこっちじゃなくて
コッチ ↓




» 続き見る?
2009-10-28 [ Wed ]


たぶんこんな感じ。




» 続き見る?
2009-10-27 [ Tue ]
っでででででででできたーーー!!!


000
でーきーーたーーー(≧∀≦)


あんなこんなな事件がありながらも
できましたー・゚・(ノД`)・゚・。

再チャレンジにはすっごい勇気要ったっていうか
もう心が折れてしまったので触りたくもなかったんだけど・・・
がんばった(・∀・)

せっかくOSCAさんが魔晶くだすったしね(TヘT;)


以下 ご報告と悩み事をちょろりと。 ↓




» 続き見る?
2009-10-26 [ Mon ]
この温度差ったらwww
003
こんなあなたの時折見せるクールさも大好きですwww


この後更に手持ちのお金が尽きて画面戻したら
OSCAさんがINしてたので慰めてもらいましたが 
そんな優しいOSCAさんも大好きです(・∀・)ニヨッ

しかしどんだけお金かかるんですかヘル000っ( `_ゝ´)フォォー!!
悪魔学のランク丸っと1コ上がるぐらい失敗続きでしたよ(=_=;)ナンナノ一体

そんな上位悪魔じゃないのに何で(T_T)?



以下 折りたたみはimagineと一切関係ありません ↓




» 続き見る?
2009-10-25 [ Sun ]
どーも

嬉しい事と怒り心頭な事と切ない事と

昨日は色んな事が盛りだくさんでしたHですこんばんわノ




004




以下 またしても纏まりのない感じで続きます ↓




» 続き見る?
2009-10-25 [ Sun ]
どーも

0000


DくんでINしたら満月だったので

あ♪魂合しよーっ=З
っとHで慌ててINし直すと お友達から「今すぐバベル噴水前に来い」とwww


これは一体なんの催し物ですかwwwww
こんばんわHですノ



以下 にっきにする事が溜まってしまったので連続投稿第1弾です ↓




» 続き見る?
2009-10-23 [ Fri ]
どーも

またしても風邪のひき始め・・・ラインを超えそうになったりならなかったりの
境目上なHの中の人ですこんばんわノ


今日はメガテン関連・・・からネットサーフィンならぬ 
いやネットは使ってるのでネットサーフィンで合ってんのかなw

メガテン繋がりで音楽の話題です


以下 ふ~ん な感じで続きます ↓




» 続き見る?
2009-10-22 [ Thu ]
どーも

ひょんな事から ちょっくらトチョウに行ったら
空がこんな色でビックリしましたHですこんにちわノ


002
いつもこんなんだっけ?!@@
っていうか こんな色になる時間帯なんてあったの@@;??
バグな様な気がしないでもないけど・・・w
結さんの好きな茄子色ですね


以下 今更ながらな内容が続きます ↓




» 続き見る?
2009-10-19 [ Mon ]
どーも

000
一瞬
「キチガイ」と読んでしまったワタクシ視力矯正した方が良いんでしょうかこんにちわHですノ


以下 一個人の先入観で続きます ↓




» 続き見る?

 | HOME |  »

2009-10

Profile

Similaires

Author:Similaires
ImagineName : H
Server : Cú Chulainn
Clan : RECKLESS
Occupation : supportGunner + e.t.c.

Search

Deuxieme

 

Deuxieme

Occupation :
 Magic bullet gunner
(ぼっちゃん)

 

Undine

Undine

Occupation :
 Make a soul & Magician
(出現率レア箱入り娘)

Ripper

Ripper

Occupation :
 Proximity martial artist
(忍者(?))

若苗

Occupation :
 Dog trainerEnhancer
(犬使い候補生)

Counter

いま何時?

.

Categories...

openclose

plugin





つぶやきジロー

twitter

GLOOMY × Grani

QR

QR

Application friends blog

*

