Fleecy

        【真・女神転生imagine】 というオンラインゲーム内の日記と そのキャラの中の人が ネガったりネガったり ポジったり 何気ない日常など。  たまに酒と音楽と猫。 中の人のぼやきが少々。

2009-11-22 [ Sun ]

何だか管理画面がバグってます
テーマとか消えちゃってますけど まぁいっか。。。

どーも こんにちはHですノ



もうすっかりINする気無くなってたんですけど
とりあえずプレ貰うだけでもして襲撃でもやってくるかね・・・っと思ってINしたら古さん居たはーとw


以下 ぶつぶつと感想含め続きます ↓




» 続き見る?
2009-11-21 [ Sat ]
どーもノ


昨日の「今回のコレ」で書いた事はどうやら後者の方だった様ですね

000
001


焦った事だけは伝わりましたけど・・・

» 続き見る?
2009-11-20 [ Fri ]



・・・になっちゃうの?!


せめて普通のも欲しかっt・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メンバー紹介がシュールでワロタwwwwww



結さんうpありがとう^^
動画 ほぼ初挑戦でよく頑張ったねー☆ありがとうございます<(_ _)>




続き


「舞い踊るダメージ1」 ってワロタwwww




2009-11-20 [ Fri ]

こんにちわ

いつも見てくださってる方、たまにお越しくださってる方
今回のこの件はどう思っていらっしゃいますか?

一生懸命INして今回実装された物霊合体を試みている人も沢山居るようですが

そのせっかく作ったものを生かす場所はない
それがあったってどこにも行けない という事には気付いてるんでしょうか

気付いていないのか それとも それ自体を楽しむだけで
それで満足~なのかな。。。それならそれで良いんですけど
もし気付いていないんなら可哀想すぎるのでここにも書いてみます

DB-NETのFreeBBSでは一晩にして急速な伸びで署名運動が進んでいて
自分も署名したんですけど・・・。

こんな反対意見しか出ない改正を行って平然としている運営には無駄な事の様にも思えるけど
「女神転生」、が好きなので署名をした次第なんですが。

以下 もう少しこんな感じで続きます ↓




» 続き見る?
2009-11-20 [ Fri ]



こんな終わり方嫌だ




2009-11-17 [ Tue ]


クランメンバー以外でここを見てくださってる方はごめんなさい

今日はクランの掲示板です



DB-NETの方が気付かれない度が高いのでここに書きますw

以前に話してた みんなでハロウィンクエ・アリスのとこに行こう計画
どうする@@? もうすぐ終わっちゃうよ~w
2009-11-12 [ Thu ]


どーも

母に

誕生日を自己申告するまで忘れられていた
可哀想なHの中の人ですこんばんわノ

「ん?・・・あら?忘れてたホホホホホホホホホホ」 
って ちょっと(=_=;)モシモシ



まぁ そんな事はサテ置き




以下 お取り置きになっていたヒホくんの・・・


   ↓
» 続き見る?
2009-11-11 [ Wed ]
どーも


本日は一転して

またしてもホルモンネタのHの中の人ですこんばんわノ



仕方なく見てくれる方はドゾ ↓




» 続き見る?
2009-11-10 [ Tue ]
森繁久彌さんに黙祷。




結構好きな俳優さんだったのになぁ。。。
俳優としての いかりやさんや清志郎さんも好きで 亡くなった時はショックだったけど・・・

才能ある方が次々亡くなっていきますね・・・


ご冥福をお祈り致します
2009-11-08 [ Sun ]
どーも


お粗末加減を分かっていながらも
imagine中毒から足を洗えないHですこんにちわノ


以下 なんともかんともな感じですがお暇な方はドゾ ↓





» 続き見る?

 | HOME |  »

2009-11

Profile

Similaires

Author:Similaires
ImagineName : H
Server : Cú Chulainn
Clan : RECKLESS
Occupation : supportGunner + e.t.c.

Search

Deuxieme

 

Deuxieme

Occupation :
 Magic bullet gunner
(ぼっちゃん)

 

Undine

Undine

Occupation :
 Make a soul & Magician
(出現率レア箱入り娘)

Ripper

Ripper

Occupation :
 Proximity martial artist
(忍者(?))

若苗

Occupation :
 Dog trainerEnhancer
(犬使い候補生)

Counter

いま何時?

.

Categories...

openclose

plugin





つぶやきジロー

twitter

GLOOMY × Grani

QR

QR

Application friends blog

*

