Fleecy

        【真・女神転生imagine】 というオンラインゲーム内の日記と そのキャラの中の人が ネガったりネガったり ポジったり 何気ない日常など。  たまに酒と音楽と猫。 中の人のぼやきが少々。

2009-12-31 [ Thu ]
 
 
 
今年も残すところわずか 

あと数時間となりました( ´ー`)



昨年はこの大晦日夜までお仕事だったんですが
今年は既に仕事納めも納まり・・・



・・・いわゆる一般的に言うところの
サラリーを貰うお仕事ではないギャランティーを発生させてのお仕事なので
こうしてゆっくりしていられる事は果たして幸か不幸か・・・w

まぁたまには良いでしょ♪ 

・・・っと思う事にしてみる(-"-)




今年はimagine内でも

友達の友達は~・・・で沢山の色んな輪が出来て

沢山お友達が増えて

そして沢山お世話になりましたヽ(  ̄▽)ノ♪

また来年も・・・続く・・・と良いなwww
そんなこんなで



今年もお世話になりました
また来年もどうぞ・・・

・・・・・・・



コンゴトモヨロシクwですw





     <(_ _)>




: H. D. Un.






それでは
よいお年をーー(≧∀≦)ノシノシ




2009-12-26 [ Sat ]
 
 
 
 
え~  どーも


クリスマス当日にせっかくのクリスマス用の装飾を取っ払い

まだ全然12月だってのに《あけましておめでとう》とか

本当にあの会社はユーザーの気分を萎えさせるのが得意ですね と


更に益々もう割り切ってゲームしよーっと( ̄ε ̄#)~なHですこんばんわノ




以下 imagineとは一切関係ないですが


クソワロタwwww   ↓




» 続き見る?
2009-12-24 [ Thu ]
 
 
 
 
どーも




ショートケーキってどうして苺がレギュラーなんでしょうか

苺嫌いなHの中の人ですこんばんわノ


本日は

色々と織り交ぜなクリスマスネタです

少々酔いどれなので いつもに増して誤字脱字多かったらごみんね テヘッ

ってな感じで ではドゾ ↓




» 続き見る?
2009-12-20 [ Sun ]
 
 
 
本日の一言


いや 二言・・・?w


以下 なんだかね~ が続きます ↓




» 続き見る?
2009-12-18 [ Fri ]
 
 
新しく実装されたイロイロを

きっとあちこちで掲載されてるだろうとは思いますが

せっかくなので上げてみる ↓




» 続き見る?
2009-12-18 [ Fri ]
 
 
 
どーも


外に居る時もよくコーヒーを飲むんですが

最近自宅で淹れるものまで
ソイ・ラテにメープルシロップを入れるのにハマってるHの中の人ですこんばんわノ



以下
先日途中で止まってしまった記事と最近の出来事を連続投下 ↓




» 続き見る?
2009-12-17 [ Thu ]

アプデの内容・・・って言うか

鯖の事とか 飴とムチの飴ばら撒きとか

またしてもセコイ事してんなー ぶっはーーーwとか めっちゃ小ばかにしてたら




      やられた! くそーw




戦闘BGMヤバイ!( `_ゝ´)フォォー!!
めちゃめちゃガッツリハートをキャッチ!(笑)


こうでなくちゃでしょー=З


やっとメガテンだって事を思い出してくれましたか運営さんー=З


もう呆れて見放してたので
してやられたのが すっごい悔しいけど めちゃめちゃテンション上がってカキコですw



こないだの続きやら 昨日の出来事やらの

書く事いっぱいあったんですけど またしても

また今度♪(笑)




2009-12-15 [ Tue ]
きのうは 一人でスギナミだんじょんに2回行ってきました




ぼくと あとはちょっとまよったけど

なかまは そめごろうさんをコンプから出して

コンプの中には のうみそと 白い鳥さんと わんこは灰色のと赤いのをつれて行きました。


何回もしんだり じゅう銃のたまが足りなくなったりして

とってもつかれました。

とちゅうで おすかさんとかきずなさんが いっしょに行こうか?って言ってくれた時に
おねがいすれば良かったなと思いました。

こういうのを こうかい、って言うんだなって勉強になりました

なかまも お父さんのクーフーリン兄さんをかりてくれば良かったなと こうかいしました。



これからはクランのみんなとか お友達のブレイズさんとか おすかさんとかと一緒に

一人では行くのはやめようと思いました。

おべんとうのサイドイッチはおいしかったです。

おわり。





そんな裏側 ↓
» 続き見る?
2009-12-14 [ Mon ]

 

どーも

ワインをボトル1本一人で空けちゃってちょっぴりご機嫌なHの中の人ですこんばんわノ


今日はフと思った事

000
・・・・・。
なんだこの死に方wwwwwww
あんま じっくり見た事なかったから改めて見てワロタw
(更によくよく見たら「インキュバスH」って どっちが誰なのみたいになってますけどもw)





・・・・・・と
愚痴を少し(-"-)


以下 ぶちぶちと続きます ↓





» 続き見る?
2009-12-10 [ Thu ]



どーも


帰宅したら全然その時間じゃないのに
にゃんこ先生が お食事の催促をなさるので

「まだでしょ?」「おかしいでしょ?」
と申し上げると

「いいえ?」と言われて困っているHの中の人ですこんばんわノ



以下 ちょっぴり昨日の続きが続きます ↓




» 続き見る?

 | HOME |  »

2009-12

Profile

Similaires

Author:Similaires
ImagineName : H
Server : Cú Chulainn
Clan : RECKLESS
Occupation : supportGunner + e.t.c.

Search

Deuxieme

 

Deuxieme

Occupation :
 Magic bullet gunner
(ぼっちゃん)

 

Undine

Undine

Occupation :
 Make a soul & Magician
(出現率レア箱入り娘)

Ripper

Ripper

Occupation :
 Proximity martial artist
(忍者(?))

若苗

Occupation :
 Dog trainerEnhancer
(犬使い候補生)

Counter

いま何時?

.

Categories...

openclose

plugin





つぶやきジロー

twitter

GLOOMY × Grani

QR

QR

Application friends blog

*

