Fleecy

        【真・女神転生imagine】 というオンラインゲーム内の日記と そのキャラの中の人が ネガったりネガったり ポジったり 何気ない日常など。  たまに酒と音楽と猫。 中の人のぼやきが少々。

2010-01-29 [ Fri ]
どーも

色んな意味でご無沙汰しておりますHの中の人ですこんばんわノ




おあー♪
こんなコラボスレあったんだぁ
相変わらずかわええなー(≧∀≦)
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1301.html
癒されるネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


宮崎ワールドは大好きながらも

ナウシカ・トトロ・もののけは特に好きなのでめっちゃツボ


美しいものも好きですけど

こういうセンス大好物ですwww





っと

そんなこんなと





ようやく休みだよー!やっと!!!( `_ゝ´)フォォー!!!

やっとINできるーーー=З


わーい今日は思う存分
夜…更・・か・・・し・・・・・・





…できないかも・・・ね・・ねむい・・・・ (´-ω-`)zzz
2010-01-20 [ Wed ]
 
 
 
 
どーも

最近すっかり

少々忙しくて中々INする時間がないHの中の人ですこんばんわノ


以下 衝撃の内容が続きます(笑) ↓




» 続き見る?
2010-01-05 [ Tue ]

  

  

どーも

年末ジャンボは300円当選しましたHの中の人ですこんばんわノ

(滅多に宝くじなんて買わないんですけど何年かぶりに何となく買ってみたらやっぱりだみでしたYO)

以下 特に追記にするほどでもない戯言ですが お暇な方はドゾ ↓

 

 

 

 

» 続き見る?
2010-01-01 [ Fri ]

 
 
 
 

とら   明けましておめでとうございます  とら

 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします^^


何をよろしくなのは まぁイロイロと・・・w



昨年に続き
性格・性質というのは そうそう簡単にはコロリと変わるわけではないので

今年もまたぶつぶつと続きますよっ(笑)



では 新年のっけからお目汚しですが
以下へ続きますw ↓







» 続き見る?

 | HOME | 

2010-01

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Profile

Similaires

Author:Similaires
ImagineName : H
Server : Cú Chulainn
Clan : RECKLESS
Occupation : supportGunner + e.t.c.

Search

Deuxieme

 

Deuxieme

Occupation :
 Magic bullet gunner
(ぼっちゃん)

 

Undine

Undine

Occupation :
 Make a soul & Magician
(出現率レア箱入り娘)

Ripper

Ripper

Occupation :
 Proximity martial artist
(忍者(?))

若苗

Occupation :
 Dog trainerEnhancer
(犬使い候補生)

Counter

いま何時?

.

Categories...

openclose

plugin





つぶやきジロー

twitter

GLOOMY × Grani

QR

QR

Application friends blog

*

