Fleecy

        【真・女神転生imagine】 というオンラインゲーム内の日記と そのキャラの中の人が ネガったりネガったり ポジったり 何気ない日常など。  たまに酒と音楽と猫。 中の人のぼやきが少々。

2010-10-31 [ Sun ]
そういえば・・・

lantern 

エリアチェンジの画像増えましたね♪

ってなわけで貼ってみた。特に意味はない。かわええので ただそれだけw

♪HAPPY HALLOWEEN!♪
2010-10-26 [ Tue ]

うーん

うーん うーん


一応ACT18やった時の動画は撮ってあるんだけど・・・



うpしようか迷ってるまんま どんどん日が経っていくw



どーも

唸ってるHの中の人ですこんばんわノ





000






以下 ぶつぶつとACT18のオハナシ。

まだやってない方・自分の目で先に見たい!という方は
ちょびっと画像的な意味でネタバレ注意 ↓


» 続き見る?
2010-10-22 [ Fri ]
~の画像って 


これで全部?




以下 画像ぺたぺた。
あと ちょいとbreath  (笑  



耐性のある方のみ お進みクダサイ ↓


» 続き見る?
2010-10-21 [ Thu ]
 
 
 
どーも
 
更新が都市伝説になるんじゃないかな勢いのHですこんばんわノ


この件について書こう×2思って ちっとも進んでなかったら
先を越されていたので書く事にしてみました


以下 もふもふ画像に興味のある方はドゾ ↓
 
 
 
 
 
» 続き見る?
2010-10-16 [ Sat ]
 

 
どーもノ 歯医者通いを余儀なくされ始まったHの中の人ですこんにちわ



テンプレだけ変えて 中身書きかけで保存されてるものばかりが溜まりつつ

・・・つつ~って言うか溜まってますw



actのお話書こうかなーとか 色々あるんですけど

とりあえず歯医者に・・・λ......トボトボ





行ってきます・・・_| ̄|.........○


» 続き見る?
2010-10-05 [ Tue ]
 
 
そういえばもう10月・・・

テンプレ変えよう~~ヽ(  ̄▽)ノ♪  っと思ったら
これにしようと思った物のデフォな設定だと やたらフォントがデカイ(=_=;)


いじりだしたら それこそ朝になりそうなので今日は諦めるか・・・w




最近は
定期業務が少々朝早く、なのが定番になってしまったので
平日はあんまり夜更かし出来ない・・・(ρ_-)

さらに ここんとこ

寝るのが遅くなると・寝に行かないと王子の『モシモシ』率
(最初は手でモシモシするだけなんだけど そのうち
 5㌔の体重で にょっきり爪出して背中や首、キーボード叩いてる手の上に容赦なく飛び乗ってくる)
が高くなってきているので というのもある(=_=;)
 
ある程度過ぎると諦めるようなんですがw





そんなこんなで さー 寝る支度して明日も頑張るですよっ=З


 | HOME | 

2010-10

Profile

Similaires

Author:Similaires
ImagineName : H
Server : Cú Chulainn
Clan : RECKLESS
Occupation : supportGunner + e.t.c.

Search

Deuxieme

 

Deuxieme

Occupation :
 Magic bullet gunner
(ぼっちゃん)

 

Undine

Undine

Occupation :
 Make a soul & Magician
(出現率レア箱入り娘)

Ripper

Ripper

Occupation :
 Proximity martial artist
(忍者(?))

若苗

Occupation :
 Dog trainerEnhancer
(犬使い候補生)

Counter

いま何時?

.

Categories...

openclose

plugin





つぶやきジロー

twitter

GLOOMY × Grani

QR

QR

Application friends blog

*

