Fleecy

        【真・女神転生imagine】 というオンラインゲーム内の日記と そのキャラの中の人が ネガったりネガったり ポジったり 何気ない日常など。  たまに酒と音楽と猫。 中の人のぼやきが少々。

2012-11-29 [ Thu ]
どーも


あれもこれも書かないとね って

したためる事はいっぱいあるのに
どんどんいつの間にか日が経って


またしてもブログTOPが広告になっちゃってるHですこんばんほノ



あーだこーだしてる内に
新しくダンジョンが2つも実装されたわけなんですが

先のナカノD金は

一人で行けるところではなかったので
お友達に連れて行ってもらったり~は したんですけど


その次の東シナガワ大氷穴
何やら火力増し増しじゃなくても行ける所らしいので

動画撮ってきたYO!

ってなわけで
久々に動画からにっき。


これの前にジャッジメントバトルの動画もあるんですが

せっかくの新実装なので先にこっち作っちゃった(笑)


絡めたオハナシなど見ちゃうかたは
以下の 続きぽちりドゾ ↓


 
 
 
 
ではでは お散歩してきてみようカシラねー って

INすると
OSCAさんSさんは既に向かっていた様で

有難いお誘いを頂いたんですけど
まずは一人で覗いてきてみたいのー なんてもごもごしてると

リネさんもIN、あちらに合流して



リネさんからも 一緒行こうよーってお誘い

「まずは一人で行ってきてみるよ~」
『会話用にPT組もう~』

なぁんて わやわやしながら
こちらは別働隊でシナガワに走りつつ

そういえば場所どこなんだろう
Oh♪地図に反映されてるぅ ほあーヽ(  ̄▽)ノ♪
とか


ダンジョンに到着して
「じゃあ凸してくるね、PT抜けるねー」 と

この後からこの動画に繋がるわけなんですが





入ったは良いけど

・・・そういえば これって随分敵が少ない様な・・・? とか

動画内でもブツブツ書きましたが
編集する段階で気づいたのが

入った時点で既にタイムリミットが残り5分ちょっと

道中も全然敵が居ない部屋を通過~だったり
(つまりPT組んでる状態になっていた為に
 時間も経過してるし メンバーが殲滅したので敵は無し、と)

よく見たらカウントダウンも途中で止まってたり

最後のボス部屋でなぜか合流

動画では その合流してから一旦撮影を止めてしまったので
ちょん切れてますが

報酬もしっかり取れたり氷柱の発掘も出来て



どうやらPTは抜けてから進入したのに
組んでるままの扱いになっていたもよう


ビーチやらDMやら等々 他では組んでるのにバラけたり

かと思うと今回のこれは抜けてるのに組んでるままになってたり

一体どうなっちゃってんの・・・(=_=;)


とりあえず一旦外に出てクリア扱いにして

再突入したのが動画本編なんですが

リミット切れちゃったし どうやって倒すのか分かんないまんまの敵も居るし、で

また一旦仕切りなおして もう1回チャレンジしてみよ~ って
外に出たらまたPT勧誘が来たので

およ?どしたのかな? って一回勧誘を請けると

『さー行こう行こうー』ってな事だったので

「もっかいソロで行ってくるよw」って抜けて
(ごめんねぇ 今度・次回は一緒行こうねっ!)


またさっきみたいになったら・・・という懸念があったので
PT抜けてから 念には念を、でリログまでしたのに。

・・・~にもかかわらず また同じ現象がw



どうなっちゃってるんでしょね

うーん一体どうなってんのー(-公-) と

まぁちゃっかり奥まで進んで報酬GET&採掘はしたんですけど


あ そうそう
その発掘をすると ゴソゴソってSEと
入手したアイテムがテロップで出るんですが





報酬箱にも【ソレ】は入っておらず


テロップも【ソレ】は出なかったのに






お荷物いっぱいだから整理しないとね
って開いたらインベントリに
norn1.jpg
・・・?!


これは・・・@@;

いつ?! いつ拾っtt
だってそんな表示無かったし え?え?え??

もしかして
クリアするとデフォで入手・・・?まさかねぇ



幻想は持ってても少しも嬉しくないんだよなぁ・・・
WCで寄生してスキル入れなきゃ何の役にも立たないし・・・
魔晶用かなぁ・・・(´-ω-`)

まぁとりあえず出してみましょかね、で
20121127_2354_33.jpg
出しt・・・でっかいな(笑)



移動してみると
結構なカンジで視界ジャック(笑)


リネさんは落ちちゃったけど
OSCAさんとSさんはまだINしてたので

お二人に話すと
やはりデフォで手に入る様なモノではないとの事


これはラッキーなバグなんじゃないか なんて思ったり。


だってレアな物なんて滅多に というかほぼ入手した事なんて無いので

まさか自分がそんな目にあえるだなんて。


そうこうしてるとOSCAさんもいつの間にか落ちちゃってたので
Sさんにはバベルでご披露して


試しにエストマ詠唱させてみると
ん・・・?何かHが詠唱するよりやたら早い様な

詠唱後のクールもやたらと短い様な・・・?と思ったら


ノルンさんのステ、特徴は こんな感じ
0.jpgの


詠唱50%、クール70%カットだなんて
そりゃ早いはず・・・@@;

マジックブラストだけでも
下手したらそれだけでクオーツなら周れるんじゃないか みたいな・・・?

まぁそのブラスト入れるまでが色んな意味で苦行ですけども(=_=;)



そんなこんなな事がありつつ




・・・あのフリアイ部屋のは一体どうやって倒すんだろう・・・

そういえば よく考えたら衝撃はまだ試してないな

あとは破魔、呪殺、


・・・・・万能・・・
(*´・д・)(・д・`*)エー
またドラドラ祭りじゃないとクリア不可能とかだったら萎えるなぁ・・・



衝撃も通らなかったら・・・お手上げだー><
何なのあれ!!!w





コメント

Re: タイトルなし

>Amさん

それがねー チーム組もうとしたら権利が無いお友達が居たりとかスッタモンダ

大氷穴オイシイんだ?この動画撮った以来まだ一度も行けてないお
っていうか どうやらバグ(?)らしいので 正常な状態をまず見てみたいかなっていうw
装備の件は
やーっぱり気にしてたのねん
大丈夫だよーありがとうね

ありがとう

っていうかそれ以前に全然遊ぶ為のIN出来neeeeeeeeeeeeee

茶専ならPTじゃなくてチーム組めばいいじゃない、といつもの突っ込みから・・・

大氷穴、色々美味しいから大盛況ですな
自分はもうほぼ目的は果たせてるから日替わりで取れるルンとか取りにいく以外はいかないかもだけど、ヒマなときにひと堀いこうぜ♂(意味深)

あ、それと前の顔装備の件、もう気にしてないから自由にやっつけちゃってください。 ちと大人気なかったのは申し訳ない。
(物霊もタイミングあえば声掛けてくれてOK)

コメントの投稿

←ナイショ話はココをぽちっと

トラックバック

http://similaires.blog91.fc2.com/tb.php/210-2b09fc00

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

Profile

Similaires

Author:Similaires
ImagineName : H
Server : Cú Chulainn
Clan : RECKLESS
Occupation : supportGunner + e.t.c.

Search

Deuxieme

 

Deuxieme

Occupation :
 Magic bullet gunner
(ぼっちゃん)

 

Undine

Undine

Occupation :
 Make a soul & Magician
(出現率レア箱入り娘)

Ripper

Ripper

Occupation :
 Proximity martial artist
(忍者(?))

若苗

Occupation :
 Dog trainerEnhancer
(犬使い候補生)

Counter

いま何時?

.

Categories...

openclose

plugin





つぶやきジロー

twitter

GLOOMY × Grani

QR

QR

Application friends blog

*

