Fleecy

        【真・女神転生imagine】 というオンラインゲーム内の日記と そのキャラの中の人が ネガったりネガったり ポジったり 何気ない日常など。  たまに酒と音楽と猫。 中の人のぼやきが少々。

2013-01-09 [ Wed ]
どーも


年が明けましたね

全くもって勝手に個人的な事ですが
わたくし喪中にありまして 祝い事ではないにしても

ご挨拶としてimagineの画像を全キャラ集合で載せようと思ってたんですけど

何かちょっと

思いっきりモチベがダダ下がってしまったので
加工する気分にもなれず 今回は音楽のお話など。



ゲーム関係じゃなくても覗いてみちゃう人は
以下のつづきをぽちりドゾー
  ↓


むしろ
だいぶ前に書こうと思ってた記事で

だいぶ時間が経っちゃってるんですが

少し前からのお気に入っちゃったバンド MAN WITH A MISSION 。
ツイッターではちょいちょい呟いてたんですけども。


その、随分前に面白いなーと思って見つけたのがコチラ

Get Off of My Way feat. GEROCK


曲もカコイイ!なんですけど
以下 動画説明文を抜粋 ↓

【GEROCK(ゲロック)とは、天然炭酸水GEROLSTEINERの炭酸音を、独自の
 エフェクト音に変換してロックを奏でる世界初のミュージックプロジェクトです。
 第一弾アーティストは「MAN WITH A MISSION」】





試みが面白いのと、第一弾・世界初、が ちょうど 「お♪」 って
思い始めた人(?もといオオカミ)達だったのも とっても興味深い


いや そもそもが


名前を知った時に

へぇ聞いた事無いバンド
どんな音・・・(・。・) ほー 結構好みかも

なんて動画サーフィンしだして


あら この曲もカコイイ

NEVER FXXKIN' MIND THE RULES

えっ なにこの頭がオオカミ・・・は
1個のPVの為だけじゃなくて常になの えっ  えっ?ww
っていうか このまま外歩いてるwwww

え?!LIVEもこのまま 本当にこのままなのwww

ってところからだったりするわけなんですが


アンプはそこまで好みから外れてはなくても
ロックとしての、で YAMAHAの楽器の音とか
DJ色が強いバンドとかラップとか

普段なら あんまり好みじゃない要素が多いんですけど

このバンドは かなりお気に入りです(笑)



最近見つけたのは

MAN WITH A MISSION「Smells Like Teen Spirit」

とーっても賛否両論が この曲は
特に凄く多くて 凄く分かれるとは思うんですけど



自分もこの曲だけは誰がカバーしてもコピーしても
リメイクしてもアレンジしても納得いかない・許せない人の内の一人だったんですが

ここまで自分達色に思いっきり塗り替えてて
コピーとかアレンジとかの次元じゃない、
ここまで食っちゃってるのは かなり絶賛です

しかも食っちゃってるのに原曲が死んでない。かっこいい。
凄い の一言に尽きる っていうか。

まぁこれも個人的でしかない感想ですけども。




こんな可愛い曲もあったりとか

Trick or Treat

記事にするには ちょっと時期外しちゃいましたけど(笑)

でも可愛い。ちょうかわいい曲

発音がちょっとアレなのはご愛嬌
かわいいは正義(笑)




コメント

コメントの投稿

←ナイショ話はココをぽちっと

トラックバック

http://similaires.blog91.fc2.com/tb.php/215-1b9a75b9

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Profile

Similaires

Author:Similaires
ImagineName : H
Server : Cú Chulainn
Clan : RECKLESS
Occupation : supportGunner + e.t.c.

Search

Deuxieme

 

Deuxieme

Occupation :
 Magic bullet gunner
(ぼっちゃん)

 

Undine

Undine

Occupation :
 Make a soul & Magician
(出現率レア箱入り娘)

Ripper

Ripper

Occupation :
 Proximity martial artist
(忍者(?))

若苗

Occupation :
 Dog trainerEnhancer
(犬使い候補生)

Counter

いま何時?

.

Categories...

openclose

plugin





つぶやきジロー

twitter

GLOOMY × Grani

QR

QR

Application friends blog

*

