Fleecy

        【真・女神転生imagine】 というオンラインゲーム内の日記と そのキャラの中の人が ネガったりネガったり ポジったり 何気ない日常など。  たまに酒と音楽と猫。 中の人のぼやきが少々。

2013-05-04 [ Sat ]
 
一昨日・2日に通院その後。
とりあえず良好っぽい。 



 
 
ようやく抜糸。
 
 

抜糸したらお風呂入れてあげられるのかなーと思ってたけど


抜糸の際に
今まで洋服 というか患者用の服というか


着せていたから・無用に脱がすのは恐かったから見てなかったけれど


抜糸の際の補綴補助で改めて というか初めて


にゅんこさんの傷口を見て貧血を起こしそうになった


脇から下の乳腺全てと 避妊手術も兼ねての傷口なので
頭では分かってはいたけど




瘡蓋の量が多いのと 傷口の液体(白血球の流出とかそんな事なんだろうとは思うけど)が
傷口の下に溜っていて 塗り薬を処方


幸いな事に大人しく塗られてくれるのが不幸中の幸いだけれど

このまま転移もなく過ごせれば良いのだけれど。


食欲も元気も回復してくれてる様なので
少しは安心・・・かな



あとは
主の

自信の環境が少しでも良いから穏やかになってくれるといいのだけれど。



















抜け出せないスパイラルは

螺旋に終わりはあるのだろうか

いつまで



いつまで 開放の為の任地への認知が続くのか

本当に加護はあるのか

自身への 許し とは






もう楽になってしまいたい





楽 が

楽、なのかどうかは分からない・判らない

楽、かどうかは 

いや 楽、は待っていないと解ってはいても



コメント

Re: タイトルなし

>さいさん
ありがとう。

ありがと そう言ってくれる人が居る、っていうだけで救われる。
ありがとう。

がんばりやさん むりはだめよ? しんどいときは お電話してくだっせ

コメントの投稿

←ナイショ話はココをぽちっと

トラックバック

http://similaires.blog91.fc2.com/tb.php/220-3a122ac4

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

Profile

Similaires

Author:Similaires
ImagineName : H
Server : Cú Chulainn
Clan : RECKLESS
Occupation : supportGunner + e.t.c.

Search

Deuxieme

 

Deuxieme

Occupation :
 Magic bullet gunner
(ぼっちゃん)

 

Undine

Undine

Occupation :
 Make a soul & Magician
(出現率レア箱入り娘)

Ripper

Ripper

Occupation :
 Proximity martial artist
(忍者(?))

若苗

Occupation :
 Dog trainerEnhancer
(犬使い候補生)

Counter

いま何時?

.

Categories...

openclose

plugin





つぶやきジロー

twitter

GLOOMY × Grani

QR

QR

Application friends blog

*

